もののきろく

お気に入りや便利なものの記録です

お買い物

ネットのおかげで、色んな便利商品の情報が得られて本当にありがたいです。

しかも、Amazonあたりでちゃちゃっと検索かけて、商品ヒットしたら、ポチッと押すだけで物が届く。便利。便利過ぎるぐらい。

商品を買って、使い心地が良ければTwitterで報告して、問題はそのまま終わってしまうことです。

Twitterだとつぶやきがどんどん流れてしまうので、あまり記録には向かないんですよね。

なので、久しぶりにブログなど立ち上げて、お気に入りの商品やものを記録していこうと思い立ちました。

せっかく、これいい! というものと出会ったのなら、誰かにお勧めしたくなるんですよね。もしかして、私の「良い!」がどなたかの「良い!」に繋がるかもしれませんし。

もしそうならとても嬉しいことです。

 

よろしくお願いします。